久しぶりに幌開け

今日昼前、ちょっと出た時に幌開けて日光浴運転
画像はないけど・・・・

もう秋になったのに暑かった、日焼けしそうだ。


幌開けると余計に気になる事がある。
かけている音楽だ。

走ってると時折、えっ、あんたそんなのを爆音で
かけてるんかいと思う事がある。
他人に迷惑をかけなければ、何を聞いてもいい。

偏見であるが音楽は顔で聴くって感があるので、
可笑しく感じることがある。

なので、そう思われないかと気が気ではない。


乗ってるロードスターはセンターパイプが加工され、
タイコレスとなっていた。

ネットで調べると初期のNCはありがちな事らしい。
自身は元を知らないので音量が大きいとか抜けが
いいとか、そんなのはわからない。
年式的に車検はこのままで通るので良かったが、
もしダメだったら余分な出費がかかったな。

© 2021 GDMCER