今日のNCEC


先日の大雨は浜松でも至る所で道路冠水で、
会社の帰り道もそうであった。

次の日水の中に突っ込み、不動となって放置された
車を見た。
私のロードスターも若干車高下がってるし、
より一層、気をつけねばならぬと思ってた。

そして今日になって気付いたのだが、
スプラッシュ シールドの隙間から松の葉っぱが
生えてるし、中に葉っぱいっぱい入ってるのかな?
それに止めてるクリップが何ヵ所かない。

今になって思えば、バンパー下の開口部から
相当水を掻き込んでいたのだろうな。
ラジエター左右のダクトから水が入りこみ、
PCMやら濡れてたのかな?
エンジン止らなくて良かったな。

© 2021 GDMCER