メーターパネルをノーマルにして

先日ノーマルにしたメーターパネル

元のメータは
タコメーターには数字が5,10,15,20・・・と刻まれ、
ごちゃごちゃしてて私としてはあんま好きじゃない。
前も書いたが一部文字がボケてた。

だで、ノーマルに戻したのだが、



赤くした指針が夜間だとよう分らんかもだが、
昔と違って夜な夜な走りに行くは少ないだろし、
日中は赤い指針でも良い感じなのです。

希望言うと、
警告灯の類がもう一回り小さい方が良かったかな。
普段は点かないはずだから、まぁいいか。
それにメータ凝視してる訳じゃないから、満足です。

 

帰宅時、雨はやんでたので少し窓を開けて来たのだが
閉め忘れてた。
で、メーターパネルの写真撮りに行って気付いたが、
霧雨が降ってた。もしも、酷く降るならば、
大変なことになる所だった。
(ドア内張も剥がしたままだし・・)

先日の車検時、エンジンオイルは自分でやるからと
お店では実施してない。
もう、早々にやらねばならぬ。

© 2021 GDMCER