NCEC 久々にオープン

後記のいじりの後で久々にオープンで乗ってきた。
オープンだと中が明るくていい感じ。

マロニーちゃんのお寺の掲示板、

今日はなんだろな

f:id:GDMCER:20220320182847j:plain

"『失敗しないんで』そんな人は嫌いだ"

あの人の事かな?

足回りを変更、アライメントとった後の初めての
グネグネ道、違いが分かる男になれたのか?

 

もう、前の事忘れてしまった。
だで、違いは分からん。
けど、素直なハンドリングになってんじゃないのかな
きっと。


法定速度域を著しく超えた領域では走ってないので、
コースへ持ち込んだらどんなだろとは思う。

 


スピーカーガズガズも起こらなそうなので、
ドア内張を付けようと思う。
運転席側を付けた後で気付いた。
小スピーカーを仮固定してた時のクッション材を
外し忘れた。手術で体内にガーゼ忘れたみたいな。
内装外しが手に入ったら取り出しやろう。

助手席側は仮止め状態だが、外観的にはほぼ良し。

 

MTケース横のハーネス固定具が切れていたので、
交換しようと思った。

f:id:GDMCER:20220320183003j:plain

ラジペンで引っ張れば取れるだろと甘く考えたのが
命取りだった。

狭い所だし、掴みにくく段々と千切れてそのうち
掴めなくなり中へ落ちちゃったよ。
クラッチ交換時まで、変な所に挟まらん事希望する。

20220322以下追記
中へ落ちた固定具残骸だが、ケース画像ググりすると
どうも小部屋になっていてクラッチ側へつながって
ないんじゃないか。   ・・・・・・と思いたい

© 2021 GDMCER