虎の威を借りてみた

貼ってみた。

f:id:GDMCER:20220327210405j:plain

無論、それで威張ってる訳ではない。

で、後日だがアップ予定なので、いいよね。
嘘ついてないよね

f:id:GDMCER:20220327210423j:plain

いい天気!

 


世の中には車間距離をとる事が出来ない人がいる。
その距離は人によって感覚的に異なるのだが、
誰が見ても近いだろうに、その人にとっては
それが普通。そんな輩が一番負えない。


私が転職する前に同じ会社だったSさん。
今でも時々私の後ろを走ってる時があるのだが、
近いんだ。(多分私だと気づいてないだろな)

 

 

通勤路が変わって会うようになった薄ピンクパッソ。
ねぇちゃん、車間近いよ。何焦ってんだよと思てた。
ある別の日の帰り、後ろに近い車が、いるなと。
例の奴じゃないよなと思ってミラー越しに見たら
パッソのねぇちゃんだった。

で、通りをまた替えたある日、いつの間にか
直近に付けてた車がいた。
(バックミラーちょいちょい見てるのだけど、
気付かない内に後ろに付かれると驚くね)

まさかねと思ったらナンバーが同じ。奴だった。
それともう一つ驚いた事がある。ねぇちゃんだと
思ってたが、野郎っぽい
外見で判断してはいかんという事だ。
まぁ、野郎顔のねぇちゃんと言う可能性はあるが。

そんな人は残念な、かわいそうな人なんだと思う事に
してる。だが、突っ込んで我ロードスター壊すなよ。


ところで、ロードスターの室内のバックミラーって
大きめに映る??

NCECのエンジンオイルにエーゼットの
サーキットAETを入れた事ある人いますか??
いたら感想を聞かせてくれるとありがたいです。

© 2021 GDMCER