今日のNCEC

どら、ノーマル然としたでしょ?

f:id:GDMCER:20220313175859j:plain

昨日、車高をちょい上げ、アライメントとりました。
キャンバーも極力なし。
先日撮った時の缶かんは捨てちまったよ。
だで、普段飲まんのにまた買ってしまいました。

両ドアのスピーカーガズガズ対策も終了だろうし、
(様子見中だけど) 
ドアガラススタビライザーも取り付けて、
内張をやっとつけれるよ。

トランク内のカーペット、内張も付ければ、完成体。
昨5月に入手してもう10ヶ月経過したった。
あともう少し。

本車ミッションケース下のカバーが付いてないよ。
色々発覚する。でも、無しで、良しにするかな。

 

備忘録

トランク内雨漏り対策
 →右側対策済み
 →左側多分バンパー外さないと不明?


時々起こるオーディオスピーカー「ガズガズ」
 →対策方法決定 250×240
  左右済み ドアガラススタビライザー取付
  内張取付待


MTケース横のハーネス固定具買う
 →頼み忘れた
  入手済み今度休みに付けてみよう


フロントバンパーのナンバー穴をふさごう
 →シールで我慢する


シャフトのブーツからのグリス微量飛散?
 →問題なし


エアフィルター清掃


デフ、ミッションオイル、ブレーキ、
クラッチフルードも交換したいな
 →次車検時に実施予定


エンジンケースからと思われるオイル漏れ
 →どこから漏れなのか判別出来ず、様子見


エアバックの警告灯時々点滅
 →最近点滅しない。様子見


ヘッドライト細かなクラック及び黄ばみ
 →新規購入したいな、そして既存の物は割って
  検体とし、樹脂磨きと内部塗装修繕のつもり


リアバンパー塗装
 →お財布余裕できたら


リアフェンダーえくぼ2個
 →お財布余裕できたら

© 2021 GDMCER