スピーカーガズガズ対策を考える

あれから、左ドアの内張は外したまま。
そして左音不自由なまま。
そして中からドア開けれないの。
(ワイヤー引っ張ればいいけどグリスで汚れそう)

音にうるさい方の人間ではないので、
さしあたりは大丈夫。
それにダッシュボードセンターにあるスピーカーから
若干、左音が出てるようだし・・・・

だども、いつまでもこのままではいかん。

スピーカには対策の傘が付いているが、足らんために
濡れるのか。ちょうど良さげなカップ麺だったか
何かの器があったので、切ってあててみた。

f:id:GDMCER:20211110223508j:plain



 

それより、スピーカーの辺りに水が降ってこない様に
流路を確保しちゃった方が良さそうだね。
どういった方法とするのが一番良いのかを考えよう。

それでも溜水が排出するよう板金を削って置く事が
必要かと思っている。

 

 

右スピーカーは大丈夫なのは何か違いが
あるんかな?単なる偶然でその内ガズガズ言い出す?

同様対策を施そうと思ってるから、内張外してみれば
良いのだがね。

© 2021 GDMCER