本日作業

本日は運転席側のシートベルトの再洗浄と
購入したホイールのはがれが酷い部分の塗装。
画像は一切取ってない。

別件の野暮用をやりつつの作業。
前回シートベルトは手で簡単に擦って洗った程度で、
あまり思わしくなかったので、今回はブラシで
擦り洗いをし、乾燥の上で取り付け、ベルトの通る
ガイドの部分に軽くシリコンを付けた。
まぁ、こんなもんだろ。
助手席側も次週以降、同様に実施しよう。

 

ホイールは昨日までにペーパーをかけて、
マスキングしといた。

安物ホイールに金掛けてプロに塗装を依頼するのが、
どうかと思ってしまい、やめちゃった。
自身で適当にやっつけ作業とし、
本来であればミッチャクロン等塗布するんだろうが、
もう、良しにした。クリアも今の所、塗布してない。

誤魔化しにリムテープ貼っちゃうのもありかな

 

 

先日の事
左側だけ磨いたヘッドライトはとても綺麗になったと
思っていたが、右との比較に過ぎず、
右も磨いたらあまり綺麗に感じなくなってしまった。

それでも、元よりは透過感が増している。だが、
細かなクラックがあるので、ライトを点灯すると
あまり良くはない。
表面を耐水ペーパーで削り落とさなければ、
本当に綺麗にはならんな。


備忘録
トランク内雨漏り対策
 シーラー塗布→やりだせない
 左テールランプ辺りは多分バンパー外さないと不明

ヘッドライト磨き→左右磨いた
シートベルト洗浄→実施。助手席側もやろう
フォグランプの取り外し
ホーンの配線 仮済み

ホイール購入
 塗装しようかと考えてる。→プロ塗装やめ
R32GTRホイールハブ穴径拡大


エンジンオイル交換
デフ、ミッションオイル
ブレーキ、クラッチフルードも交換したいな


車高上げと共に
  フロン:ト左右で異なっている→揃える
  リア:プリロード左右で異なっている→揃える
  ホイール交換したらやろう


時々起こるオーディオ「ガズガズ」
  スピーカーのせいじゃないっぽい

車高調なり購入 金の問題で後回し

© 2021 GDMCER