今日のNCEC

夜の"くんま"まで行こうと思った。
県道9号を走って向かっていたのだが、心変わり。
くんまはまた今度にしよう。


そして、帰り道。少々カーブが続くうねうね道を
法定速度程度で走ってるのだが、視線の高さなのか
速いスピードで走っている様に感ずる。

車高が低いというのは、ある意味スピードを抑制し
いいのかもしれないが、田舎の道は時折凹があり
おもいっきり底面を擦った。

ロードスターの画像検索すると世にはベタベタな
車高短車を見かけるが、擦らんのかな?
路面が整備されているんかな?

買ったホイールを早く準備して車高を上げたい。


外灯のない真っ暗な駐車場にて

f:id:GDMCER:20211002214930j:plain

何か来ないか、写らないか、怖かった。

© 2021 GDMCER