雨漏りの確認

長く降り続く雨。
本日は雨漏りの確認のため雨の中、乗ってきた。
良さげゴム栓ぼの具合を見るために。

f:id:GDMCER:20210815180825j:plain

今日のくんま

流石にライダーは居なかった

ゴム栓をした部分、走行により水が浸入するか?
だが、大丈夫そう。
マフラーのせいだろうが、トランク内は結構暖かい。
なので、微妙に染みたかもしれない水は
すぐに乾いちゃってるのかもしれない。

走行時には入らん様だが、ホースで水をかけたら
エクストラチャンバー部から水浸入。
これ、部品代1500円/個するので躊躇してしまったが
まぁ、頼もうかしら・・・・
それにリヤーデッキフックプレート部のネジ500円/個

ここまでやって全快すればいいけどな・・・・・

危うく傷を増やす所だった。

f:id:GDMCER:20210815180907j:plain


同日追記
先日、戻りの悪い運転席側のシートベルトを洗った。
が、戻り具合はそれ程変わらず・・ 洗いが足りんか?

© 2021 GDMCER