エアクリーナーボックスつけました

先週は天候悪く出来なかったエアクリボックスを
つけますまる(これならマルハラと言われない)


入口の所にはアルミテープを貼ってみた。
エアクリ通過後側にも貼ってみようと思たが、
万が一、剥がれて吸い込まれるのも嫌なのでやめた。

購入したボックス内にはHKSの純正交換タイプである
スーパーエアフィルターが入ってた。
汚れも少なかったのでエアブローしてとりあえず
使ってみる。

この時のネジも交換した。
このネジだけでは頼みにくく面倒だし、他の部品と
合わせて先日ディーラーへ行き手配したのだった。

ネジは綺麗になったけど、カバーも錆びているので、
いまいち。

© 2021 GDMCER