ヘッドライト修繕⑥’

あれから一ヶ月経過したが、何もやらず進展なし
人力では埒が明かないので、先日買ってきた。

私が持ってる電動工具はディスクグラインダーで
回転数はコントロール出来ない安いもの
高回転過ぎて溶けちゃうかな?
加減してやってみようと思う。

NCの画像も

今日昼間コンビニへMTBで行ったのだが、
その帰り信号のある交差点を渡る際に左方からの車が
止まったので、早く渡らなきゃと思い渡り始めた。
が、相手方信号は赤で直進車は止まったのだが、
右折矢印点灯中であり自身の信号はまだ赤だった。

相手方の車が止まっているのをみて、自身の信号を
見ずに進んだのが誤りの要因。

このようなポカミスあってはならない。反省です。

© 2021 GDMCER