今日のNCEC

通勤時って毎日ほぼ同じ時間に同じ場所を通るじゃん
だで、毎朝すれ違いで会う方がいる。

いつもより自分の方が会社より遠い側だったりすると
遅いのか?って時計気にしたり、
反対だったらあなた遅いに、遅刻しない大丈夫?と

正確ではないが時間の目安になる。

 

で、暫く前NCな方に時々すれ違っていたのだが、
ここ最近は会えずにいた。
多分自分が遅くなったのだと思う。

それが先日久しぶりにすれ違い、あぁ良かったと
勝手に安心。

そして今朝、
私がコンビニ前交差点で信号待ちをしていると、
その方がコンビニ駐車場内を移動しているのが見えた
私は出入口手前で間隔を空けて待っていたので
目の前を抜ける時に、軽く会釈(多分その方も
そんな気持ちだったと思う。思いたい)

言葉を交わした訳ではないが、
お近付きに慣れた気がする。
勝手にそんな事思われては迷惑かもしれないが・・・

 

今日のNCEC

『美しく走る』って以前マツダが言っていた。
品のない運転はしない。
品のない車にしない。って解釈

© 2021 GDMCER