今日のNCEC

遂に去年終わって今年が始まりました。
あけましておめでとうございます。

元旦からちょっと走っとこうと思い立ち、
コースWiからFP2



 

 

備忘録


時々起こるオーディオスピーカー「ガズガズ」
 完全終息と2022/9/20時点で思ったが、
 ある雨の日再度ガズった
 →頻度少ないし良しとした。


エンジンケースからと思われるオイル漏れ
 →どこから漏れなのか判別出来ず、様子見


エアバックの警告灯時々点滅
 →最近点滅しない。様子見
  →最近常時点滅となった
  →エアバック外してみるか
   外してみるとキャンセラーが付いてた
   エラー履歴をクリアして点滅改善


ヘッドライト細かなクラック及び黄ばみ
 →新規購入したいな、そして既存の物は割って
  検体とし、樹脂磨きと内部塗装修繕のつもり
  →進行中(放置)


ヘッドライトの光軸調整
 →中古購入のライト照射範囲が近すぎる
  →実施済み


朝一駐車場から道路へ右折で出る際、左フロントが
ゴキゴキとなる。朝一だけ
 →これ、厄介だな


アルミホイールを軽量な物にしたいな
 →当たり前だが新品は高価、ヤフオクを見るも
  良さげなのも高価。デザインの好みもあるし・・・
  16インチ 7J 114.3 5穴 インセット38~45で
  軽量、スポーク系、
  現状のを塗装して良しにしちまうか迷い中


リアバンパー塗装
 →お財布余裕が出たら
  →どんどんクリア剥がれが拡大していくよ


リアフェンダーえくぼ2個
 →お財布余裕できたら

© 2021 GDMCER