今日のNCEC

本日、エアバックキャンセラー用の抵抗を買う前に
今付いている物を確認する。
収縮チューブを取り除いてみると、
1.5Ωのカーボン抵抗と2Aのヒューズが付いていた。
聞いた所、NCECの抵抗値範囲は1.5~4.7Ωとの事。
ネットで調べる限りでは2Ω
範囲ほぼ中間の3Ω

抵抗値大のエラー履歴が残っていたので、接触不良が
疑われる。

高い物ではないので、1.5、2、3Ωを買おうと思う。


ヒューズはどうしようか、使用するとしても
そのまま流用すればいいだろう。追々考えよう。


お店につくと駐車場に同じ色のNCロードスターが。
つい近寄って見てしまった。
自分のと同じ位な車高っぽく、屈んで見ると、
TEIN色の足が入ってた。
勝手に物色してごめんなさいね。

帰る時にはもういらっしゃらなかった。


部品は揃ったが、どの様に製作しようかな?

 

© 2021 GDMCER