ロードスター車検なんだ

だで、ここんとこ代車乗ってるんだ。

今時の軽だけどハイブリッド車なのだ。
これ、どうなんだろ?
アクセル操作した時のエンジンとモーターの
動力切り換え時のぎくしゃく感。
特にオフった時。
慣れちゃえば気にならなくなるのかな。


オートライト。
夜エンジンかけようとすると点いちゃう
駐車場でライト点けっぱで暖気してるのやめろよと
思てたけどこれだからかって納得
それに、切り換わりが鈍いし、換わって欲しい時に
換わらん。
もっと上手に出来ないのなら要らんわ。
これ位手動でやろうよ


色々とついている。ブレーキサポートだの、
車線逸脱・ふらつき警報だの、先行車発進知らせ等々
何かピーこら鳴ってるが、何で鳴ってんだろわからん

平均燃費を幾つまで上げれるかチャレンジは面白い。


最新の車に試乗出来て良い経験だった。

© 2021 GDMCER