カーオーディオ

音楽にそんな興味ないのだけど、運転してて
何も聴こえないのも寂しい。
だが、我車はCDユニットを取り外してしまった。
ラジオを聴くのも良いが、何か音楽聴ければ良いなぁ

f:id:GDMCER:20220209232111j:plain

写したくない部分もあって暗がりで撮って良い塩梅に
なるかと思ったが、何だか分からん画となった。
撮り直すのも面倒なのでこのままアップ。


まぁ、要はBOSEには外部入力として有線で再生機を
接続しています。
これなら、好きな楽曲を録音して保存すれば良いし。

当初は再生機のボリュームを半分位でBOSE側アンプで
12位で聴いてたのだが、エンジンノイズがのっかり、
アクセル即ちエンジン回転数に応じてヒュオーンと
聞こえてた。最初の内はターボ車か と笑った。
その後再生機のボリュームを最大にして、BOSE側を
5か6に下げれば良い事に気付いた。
実際には小さくて聴こえないだけであろうが・・・・

 


備忘録
スピーカーガズガズ問題対策 250×240

© 2021 GDMCER