初体験リジットラック四輪リフトアップ

後輪側のリジットラックはかなり前に買ったものの
使わず保管されていた。
前輪側の赤いのとスロープは先日、いただいた。

フロアジャッキも買った。

そして今日生まれて初めて自身で4輪ともリフ
アップした。

f:id:GDMCER:20211225235407j:plain

これで潜る事が出来るぞ。
で、今日早速潜ってみた。
休みにはエンジンオイルを交換しよう。そうしよう


以前アクセルが重いと書いたが違う。
ちょこっと踏んだ時にスロットルが開かなくて、
エンジン回転が上がらず、踏んだのにあれっって感じ

これがシフトダウン時のあおったのにあれっ、や
出だしにアクセル踏んでんのにあれっ、に。


以前バネにイニシャル掛かってないと書いたが違う。
バイクだとサグ出し調整するとプリロードかけるので
当然だと思っていた。がしかし、車の車高調はどうも
かけないのが基準でここからどうするからしい。

© 2021 GDMCER