純正パーツ購入

購入したロードスターだが、見れば見る程、色々と
出てくる。

・サンバイザーの回転軸部が割れていて、
プランプランの後、落下。先日発注していた。
これ6000円もするんだよ。
・ボルトが錆びてて、見栄え悪し。
・幌の開け閉めする時に手を掛ける所、部品がない
・ファスナー紛失したのだろう。トランク内において
内装固定についてない個所多々。

これらを先日マツダディーラーに発注していた。
それを受け取ってきた。


と同時に、
・ハイマウントストップランプ部と
テールランプ部の雨漏り対策用の部品
・内装固定のタッピングネジ
・給油口オープナー部のラバークッション
・タワーバーの固定ボルトを発注してきた。
タワーバーの固定ボルトも紛失したのだろう。
12mmと13mmのボルトが混載。落として何処か変な所に
引っかかってなければ良いのだけど・・・


気持ち悪いのでリセットするべく純正品を買うのだ。


今、ロードスターはそこらの内装を引っぺがした状態

f:id:GDMCER:20210613192530j:plain

f:id:GDMCER:20210613192542j:plain

TEINの足回りが組まれていたのだけど、
16段調整なのだね。最SOFTにしてみた。
リアは内装付けても、フロントはタワーバー付けても
調整出来るようにしたいね。
けど、調整なぞせず、固定になっちゃう可能性大だ。


雨漏りを早く直さねば。
シートベルトの戻りが悪い。洗えば改善するようだ。
ホイルのハブ穴径の加工

© 2021 GDMCER