雨漏りは続く

本日は午前中雨降り。小降りになって
アンテナの所と考えられる雨漏りを確認した所、
真下に水が溜まってたので、間違いないだろう。

汎用アンテナをお店で物色したが、ネジ部は露出した
ままだからそこが進入箇所なら、雨漏りは止まらん。
購入は止めて、昨日の画像のアンテナ下部の
残骸を取り除き、自己融着テープと収縮チューブで
カバーし、隙間を靴底補修材で埋める。

これで、止まればいいけどネジ部からってよりも
基台の根本部分の可能性大だから具合良さそうな
Oリングを入れれば良いかな?と考え中。


同じだけ経年してるから当たり前なのだが、
ハイマウントストップランプの所も雨漏り
左のテールランプ辺りからも雨漏り
今の所トランク内だけだから、まだましなのかな。

© 2021 GDMCER