ちょっと乗ってきた

以前の車でショックアブソーバを交換しただけで、
車高は落ちた事無かったんだ。寧ろ上がったぐらい。

購入したロードスターは、車高が結構べたべたに
落ちている。
ある意味新鮮でいいかなぁと思ってたんだけど・・・

コンビニに入る等の段差ならば、気を付ける事も
出来よう。
だが、走行中だと、なかなか難しい。
あらかじめ知った道で承知していればスピード落とす
なり、避ければいいけど、初めて通る道では
そうもいかない。

今日ちょっとした路面のうねりで擦った。
前輪の前にある樹脂製の物だけでなく車体をガンと。

何処が最初に当たるのだろう?
ちょっと心配ではあるが。

車高上げようと思う。

f:id:GDMCER:20210530044500j:plain


 


以前のオーナーが取り付けたであろう足元を照らす
LEDやオーディオの外部入力(だろね?)が
機能していない様なので、配線撤去。

f:id:GDMCER:20210530044645j:plain

必要となったら、もうちとスムーズにやり直そう。
多分ならんけど・・・・・・

あと、メーターパネルも変更してあったのだが、
不調なので、早急に改善せねばならない。

© 2021 GDMCER