今日のNCEC

買物行った帰りに近所の駐車場にて

空が青い、いい天気。
が、車は汚い。先日黄砂だったのかな?砂埃が一面に
洗車したい所だったが、風強く寒いのでやめた。

 

午後はこんなん

吸気温度は低い方が良いらしいので、
フォグランプを外した所からアルミ蛇腹ホースを
画像にあるダクトの入口辺りに通そうと以前、
考えていたが、樹脂の擁壁を切らねば通せない。
ので、躊躇してた。

今、ブリッツのエアフィルターが付いているが
エンジンルーム内を直吸いである。
アルミ板の隔壁があったが覆うタイプではないので
あまり用を足してないような。
その隔壁も固定ネジ穴がねじ切れ今は何もない。
本当に直吸いである。

冬の間は気温も低く、上記状態でも、
まぁ、いいんじゃねと思っていたが、
冬も終わり、暖かくなる前に何とかせねばいかん。

© 2021 GDMCER