水温計がやっぱMAX

昨日は問題なくいつもと同じだったので、よしよしと
思っていたが、今朝の通勤時にまた振り切った。
そして、キーをOFFにしても振り切ったまま。

エラーが出る訳でもなくエンジンは正常動作って事は
ECUへはちゃんとした電圧値が入ってるんじゃ?

ってぇ事は、メーターが逝ったのかね。

 

 

ちょっと真面目な話
世の派遣社員たちよ。
マージン率35%なので懐には65%しか支給されず、
ぼったくられてると思ってる?
仮にあなたがその派遣先で雇用されたとしても
懐100%にならんってわかってるよね?

算出が難しいし、会社規模や業種等で大きく
変わるだろうけど直接雇用の正社員のマージン率が
出せれたら割合はどの位だろ?
35%なんて軽く超えるかもよ。
その面から言うと正社員が絶対ではない。


マージンって言葉使うなら、会社負担社保・労保とか
有給休暇分はマージン側に含めない方が良いのでは?
マージンって聞くと会社に手数料を取られてるって
感じちゃうもんね。
社保・労保は国が獲ってるのにそれをマージンの中に
含めて、あたかも会社がぼったくってる様に見せてる

© 2021 GDMCER