今日のNCEC

今朝の事だったよ。
おっ、右の脇道から車が出てくるぞ、
いつも止まれ標識守らんジュークおばちゃんじゃん。
前は詰まってるけど私の車が近づいているのに
出てくるか??


出てきたよ。


あのおばちゃんは止まれを止まらない
そんなルールを守らん奴が割り込んだのでついつい
長めホーンを鳴らしてしまった。
ちゃんとした人であれば、
どうぞと快く入れてあげたと思う。

悪者認定していたおばちゃん如きにホーンを
鳴らしてしまい、止まれ無視常習犯であるとは
知らん第三者からそんな事で鳴らさなくてもと
私が悪い認定されかねない。


良いも悪いも普段の行いは確実に他人に見られている
そしてそれは自分自身に返ってくる。
良い行いならば良い事が返ってくると信じたい。


おばちゃん、その次の止まれも無視してたよ。

 

© 2021 GDMCER