今日のNCEC

先日洗車したがすぐに汚くなり、我慢ならん。


ワックスやらいろんな層を築きたくないと思ってて
次は水垢とりしてちゃんと固形ワックスかけようと
考えてた。

今日ワックスかければいいのだけどそこまで
時間とれない
汚いまま放置はそれはそれで良く無いだろうから
ワックスインシャンプーで洗車で善しとした。


そして前から気になっていたLEDの映り込んだ写真を
撮ってきた。
私の想像力が乏しかったな、思った程には撮れなんだ



洗車の時にドレンの詰まりを確認すべく、
ジャバジャバ水をかけた。排出はしてるので大丈夫さ
その後、室内を掃除機で掃除している時に気が付いた
助手席後ろの水に。
詰まってるとしたら少ない水量だから、まだましだが
パネルを外して確認する必要があるな。

© 2021 GDMCER