ナンバー痕を隠そう

NCロードスターのナンバーは本来バンパー中央付き
なのだが、私のは購入時から車体左側へ移設されてた

んで、その部分にはバンパーに穴が開いていた。

塞ぐのはプロに任せるのが一番なのだろうが、
ここはお手軽にシールを貼って良しにしようと思た。
mazda』とか文字のを、とも思ったが、
それ一つだけじゃ何だし、かと言って沢山貼るのも。

すぐに色あせてしまうだろうが、耐水なラベルに
プリンターで印刷したらどうかなぁ
カラーコードを上手く合わせれればいいんじゃない?

 


事はそう簡単じゃなかった。
選択数が多すぎる。選べるのだけども・・・・・
イカは出来ん
モニター画面での色が実際と異なり微調が出来ない
車体が日なたと日陰で色見た目が変わる

日陰ではそこそこ合ったと思ったのだが・・・・


ちょいと次の手を考え、実行に移す前段階?


あ、そうそう
窓を開けた状態で乗り降りする時って屈む際に
この"とんがり"って怖ない?



© 2021 GDMCER