ロードスターNCEC RS納車

自動車カテゴリーでは初めまして、
GDMCERと申します。よろしくお願いします。

車を買おうと思い探していた。
・以前はFF乗っていたので、FRかMR
・オープン
・日本車
・大きいのは要らん
・高すぎるのも買えん

車種はほぼ限定される。


先日実車を見に行った。

『アガリの車』的に、以前から思ってた
爺ぃのロードスターってカッコイイと。


車高調組んであって、マフラー替わってて
エアフィルターも社外品でノーマルではない。
もっと新しい年式で程度が良く、
そういう乗り方をしていない車体の方が
後々良かったのかもしれない。
失敗の買い物なのかもしれない。

だが、今現在の金銭的な事もあるし、
その販売先がここ数年見てきた車体と言う事もあり、
素性がまぁ、分かる物であろうかと。


今買わないと、将来も買えんなと思い、半衝動買い。
いつ死ぬか分からんし。

そして、遂にロードスターNCEC RSの納車です。

© 2021 GDMCER