メーターパネル純正戻し

私のロードスターは中古で買ったのだが、
メーターパネルは前オーナーが交換されていたのだ。

だが、
タコメーターが×100表示でスピードと誤認しやすく
1年乗ってきたけどやっぱ慣れなかったし、
純正はメータもオーディオのライト色も同じく
オレンジなのだが、交換されてたメーターの
バックライトは異なっていて浮いていたのも許せん。
それに部分的に数値・文字がぼけてた。

中古純正メーターからひっぺがし、付けてみた。



購入した中古のメーターを車に付けてみたのだけど、
オドメータートリップメーターが表示しないのだが
これは、コンピュータが介入してるのか、
壊れてるのかどっちなんだろ?
ググってみると他メーターだとエンジンかからんと
あったけど、距離も表示しないのかな?
まぁ壊れてるんだと思おう。


次はヘッドライトやろうか・・・・・・・

© 2021 GDMCER