雨漏り対策3と配線

テールランプ部辺りからの水浸入を疑って今まで
部品を購入して対策してきたが、一向に直らん。
何処から浸入するのか??

昨日、雨漏り個所の特定をするべく水をかけた。
どうもここの下らしいと分かった。

f:id:GDMCER:20210801184611j:plain

今まではテールランプ辺りしかかけてなくて
分からず仕舞いだったの・・
部品をまた頼みに行こう。

 

後方カメラ用電源・メータバックライト電源の配線を
恒久化するべく作業開始。
まずは後方カメラ用の電源配線のため内装を外す。

f:id:GDMCER:20210801184635j:plain

ゴミが溜まっていて汚いのでついでに掃除も。
きしみ音とか防音のためそこらに詰め物がされている


電源分岐ターミナルを前オーナーが使用しており
私はこれをヒューズボックス内に収めたかった。
が、蓋が閉まらん。

f:id:GDMCER:20210801184656j:plain

要見直し。分岐ターミナルの使用を止める事もあり。

 

雨漏りを早く直さねばと思っていたが、
中々特定できずWR250Rいじり、乗り、やれてない。
だいぶご無沙汰
来週は乗ろうかな・・・・


備忘録
トランク内雨漏り対策
 良さげゴム栓ぼ見つけた
 浸入箇所の対策部品購入
 
後方カメラ用電源配線敷設→もう少し
メータバックライト電源配線敷設→もう少し
ヘッドライト磨き
シートベルト洗浄
フォグランプの取り外し

ホーンの配線 仮済み


ホイール購入 物色中
R32GTRホイールハブ穴径拡大 ホイール買わねば
車高調なり購入 金の問題で後回し

時々起こるオーディオ「ガズガズ」
  スピーカーのせいじゃないっぽい

車高上げと共に
  フロン:ト左右で異なっている→揃える
  リア:プリロード左右で異なっている→揃える

© 2021 GDMCER