室内バックミラーがぐらぐら

乗っていると振動でバックミラーが下を向く
ボールジョイントの嵌る所にクラックが入り、
緩くなっているのが原因。

多分、ロードスター"あるある"なのでは・・・・

ちまちまとミラーを直すのだけど面倒。
どうしても買わなければならない物は買うのだけど、
(こないだ変えたサンバイザーとか・・・)

これは、何とか接着出来んかなぁと思ってた。
が、昨日詰め物をしてみようと思い立った。

手頃な大きさな物としてペットボトルのキャップを
切ってはめ込んでみた。
敢えて目立つCCレモンの黄色いキャップ。

f:id:GDMCER:20210726231426j:plain



少し可動範囲が狭い感があり、しかも防眩レバーを
切り替えても半分位が通常のままである。
しかし、いい感じで固定出来た。

© 2021 GDMCER